本日 6 人 - 昨日 10 人 - 累計 27142 人
えぇタイトル通りすいません。


いろいろありましてw




ではいきなりですがアンケートの結果を発表したいと思います!


1位は「Defiler」50%

2位は「N4010」42.9%

3位は「Roar300」7.1%

でしたーーーー




1位は断トツのNかとおもったんですがねー

ちょっとの差で初期SGが・・・


まぁロアーは予想通りでしたねww


やっぱり嫌われますねw





では今日はこの辺で!


じゃ!!!



みなさんこんにちは!

この頃更新してなくてすいません。いろいろありまして・・・


とうとうモダンコンバット4が発売されましたね!

自分はいまダウンロード中ですww




これから野良などでAMDにあったらよろしくです!


では
また~

アンケート結果~

2012年10月30日
こんにちは!

では今回もまたアンケートの結果を報告していきたいとおもいます!

結果は・・・・


MC81:23.1%
OPS55:53.8%
TXR-Reaper:23.1%

という結果になりました!

やっぱり予想通りOPS55が人気でしたね☆

自分はTXR-Reaperのほうが好きですね

理由はサブマシンガンながら遠距離、中距離、近距離すべてにおいて使いやすいという点ですね

まぁ
MC81の近距離は最強ですね!


でも遠距離になると・・・
ってとこですかねw


では次はショットガンのアンケートをしていきたいと思います☆

あとアンケートのコメント欄があるんですが、なるべくコメントしてくれるとありがたいです♪

では~

入隊者!

2012年10月23日
なんと!

またもや入隊者が現れました!!
AMDのアカウント名は「AMD_Namazu_Kid」です!

いやぁ
入隊者が増えてとてもうれしいですね☆

では
今日はこの辺で

僕らAMDと合ったらよろしくです!

では~

アンケート結果!

2012年10月21日
アンケートの結果!

このHPの左側にアンケート欄があったと思いますが、それの結果をいいたいと思います


Bravel-1 :4.3%
ACM :4.3%
KT--44 :0%
TZ4-Compakt :8.7%
ZN6-Prototype :82.6%

といった感じですね

圧倒的にZN6-prototypeが人気でしたね

遠距離、中距離が良いというコメントがありましたね!

KT--44が不人気でしたね

近距離は強いですが、中距離、遠距離になると残念ですし。。

僕も実際あまり使わないですねー


まぁ
今回の結果はこんな感じですね

次回はサブマシンガンのアンケートをとります!!

皆さんどうかアンケートにお答えください。

では!

次のページ